こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


先日仕事で打ち合わせした管理職の女性。

お年頃は、多分私と同じアラフィフ。




柔らかな笑顔が素敵な方で、

公務員だからかカジュアルな服装で

化粧っ気が全くなくて、

部下への声がけも優しくカラッとしていて

とても感じの良い方でした。







でも

話していて妙に気になったこと。





もしかして

カラコン👁️つけてる?






気づいてからそれが気になって、

めっちゃ目を見て喋ってしまった。

胸を見てたら不審者だけど目なら自然真顔




カラコンがダメとかいう気は毛頭なく、

化粧っ気ない感じからのギャップ萌えで

むくむくと妄想が。




公務員だし、化粧やファッションは

仕事中はぐっと控えめにしてるのかな。

プライベートでは変身しちゃうとか?

綺麗な人だしめっちゃ映えそう

しっかり化粧したら木村文乃に似てるかも?

土台がいいもんねー真顔



公務員でしかも管理職なら、

色々自制しているのかも?

市民からの目とか気にしてるのかな?

うんうん華美にしてたら大変だ。



などと、打ち合わせも上の空で妄想し、



めっちゃ親しくなったら、

カラコンのこと聞いてみよう真顔



と思ったアラフィフでした。

ちゃんと仕事しろよ凝視





ちなみに私は遠近両用コンタクトなので

カラコンには縁遠いです。でも快適ですよー。







イベントバナー