こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート



フルーツ好きの我が家。

つい先日までは、

毎日毎日毎日キウイを食べていました。





キウイ好きと言うのもありますが、

主たる目的はゼスプリのキャンペーン。

キウイブラザーズのぬいぐるみが欲しくて。






これが応募履歴です↓真顔










2週間ほどの期間に、

6回購入してチャレンジしましたが、

ダブルチャンス含めかすりもせず泣

そしてキャンペーンは5月末で終了泣泣



そして、キャンペーンが終わっても、

熟すのを待つキウイがまだまだ残っていて。

それを昨日ようやく食べ終えましたチーン



キウイ大好きなんですけどね。

でもしばらくはキウイ以外の果物を

食べたい気分真顔



あ、今ちょうど生のライチの季節ですね。

近所の八百屋さんに大量入荷していたので、

いそいそと買って帰りました。

(1個78円のバラ売りだったので15個



家族全員(特に息子にやり)が

ライチ大好き飛び出すハートなので、

見る見るうちに無くなってます。



残り6個。




スイカもお手頃な値段になってきましたし、

生ライチや枇杷などいろんな果物を食べて

キウイの傷心を癒したいと思います真顔








イベントバナー

 


イベントバナー