こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


今週は株を全然やれてません。

今日は先週に指値を入れていた株が売れ、

5000円ほどの実現損益でした。

今月は今のところ46000円ほどです。



さてさて。

明日は金曜日。今週は長いわー。

毎日21時前後まで残業してまして真顔



ええ、21時なんて

たいしたことがないっちゃー、

たいしたことないんですが、




帰宅して、

夕食の支度をして、

そこまでも全然構わないんですが、




その後の、課題研修の自習タイムチーン



これがアラフィフにはつらい!



疲れ目と老眼で本の文字は見にくく、

1日の疲れと老化で記憶力もスカスカ。







学習する内容自体は、

これまでのあやふやだった知識の

輪郭がはっきりする感じなので、

面白くないわけではありません。

(強がりでもなくマジで)







そして気を取り直して


今日のお楽しみは、



ゼスプリのキウイブラザーズ

プレゼントキャンペーン!🥝





その場で当たる真顔


その場で当たる真顔









↓↓




ハズレでしたチーン

(ショック過ぎてスクショ撮るの忘れた)








今週忙しくて全然散財してません、

唯一?の散財がキウイの応募購入🥝

4個入りで598円。安っ!



忙しくてお金が貯まるのか、

どこかで爆発するのか、

とりあえずこの先3週間は勉強勉強!









イベントバナー

 


イベントバナー