こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


週明けの今日は、株は少し買っただけで、

実現損益はなし。

今月は今のところ4万円少しの利益です。



さてさて。

私が愛してやまないキウイブラザーズ。

そのぬいぐるみプレゼントキャンペーンが

5/9から始まっていました!

(ユナさん、教えていただいて超超感謝です!)



https://lsp-campaign.com/zespri-2024-1/lp.go?inflowid=bn1&utm_source=bn1&utm_medium=owned&utm_campaign=serial





その場で当たる景品は、

ファン垂涎の的!





大サイズなんて贅沢は言いません真顔

小サイズでも十分!






ということで、

今日は帰りにスーパーに寄るぞ!真顔

と意気込んでいたのですが、



何かと忙しくて会社を出たのは21時前。

鬼スピードで夕飯の支度をしなくては!と

もちろんスーパーに寄る隙もなく。





帰宅して好物の鯛のあらを炊きつつ、

ボー然とキウイのことを考えていました。





今うちにはふるさと納税で届いた

メロンがたくさん。まだ3個あります。


3人家族で5個。ありがたみが薄れつつ。



これを早く片付けて

キウイを食べなければ!

フルーツ渋滞が!!


あ、でもキウイは買ってから

熟すまで時間があるか真顔





などと、

ええ歳のアラフィフが、

煮魚もおざなりにして、

そんなことを考えていました。

(鯛のあら炊きは安定の美味しさでした)



明日は残業せずに帰れますように!




無印の美白乳液がリニューアル。

廃盤かと残念に思っていたので嬉しい!





イベントバナー

 


イベントバナー