こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


マネカテのブログでありながら、

株の運用をサボり気味でしたが、

ゴールデンウィーク明けから

ぼちぼちと始めました。


と言っても今月の実現損益は

まだ25000円ほど。




決算で値動きがあるのを狙って、

朝にセット注文でちまちまと発注し、

デイトレしています。


数千円の積み上げですが

小銭でも利益が出ると楽しいもの真顔





さてさて。

帰宅したら宅配ロッカーにお届けものが。

ふるさと納税で頼んでいたメロンでした。





アンデスメロンが5キロ。

5キロってどんなもんかなと思っていましたが、

2Lサイズ5個でした。



ちょっと風邪気味なのか喉が痛いので、

果物をたっぷり食べてビタミン補給します真顔











イベントバナー

 


イベントバナー