こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


ここ数日喉が痛いのですが、

日に日にひどくなってきました。

朝起きると声もガラガラ。



先週息子が同様の症状だったので、

いずれは高熱が出るのではチーン

と恐々としています。



息子は38.8℃の高熱でした。



声が掠れて裏返ってしまい、

「こんな声の鳥のアニメあったなぁ」

と何だったかを考えていたら、



夫が「グーグーガンモや」グラサン

ドヤ顔で教えてくれました。



夫は80年代のアニメと

90年台のドラマには異常に詳しい男です真顔



公式からお借りしました




グーグーガンモのオープニング曲が

懐かし過ぎて。






不適切にも程がある80年代。


歌詞に


「胸が膨らみブラが砕け恥ずかし乙女」


なんてフレーズが真顔

子供向けアニメなのになんと不適切。





グーグーガンモの原作者って

細野不二彦先生でした。



私の中では「ギャラリーフェイク」が

代表作のイメージだったので、

まさかのグーグーガンモに驚き。



現在も連載中です




グーグーガンモ以外にも、

さすがの猿飛も細野先生でした。

これもまた意外。






何はともあれ、


懐かしアニメを共有できるのが

同年代夫婦の良さよね、と

夫のありがたみを感じつつ、


ガラガラ声を活かして

グーグーガンモのモノマネを

マスターした私でした真顔









イベントバナー

 


イベントバナー