こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


鹿児島旅行で利用したシェラトン鹿児島。

2023年5月にオープンした新しいホテルです。

家族3人で宿泊しました。



マリオットボンヴォイのポイントで宿泊。

3人で桜島ビューのデラックスルームで、

ポイントは50,600ポイントでした。



立地は繁華街の天文館から徒歩20分程度と、

結構離れているので歩くのは厳しいです。



ただ、鹿児島中央駅とのシャトルバスが

毎時2便、30分毎に出ているので、

出歩くのには便利でした。




デラックスルームのお部屋はこんな感じです。

(アップグレードはなく、チェックアウトは12時でした)


3人で宿泊するため、キングベッドに

エキストラベッドを追加していただきました。




水回りとベッドルームの間は、

可動式のパーティションがあります。



掛け流しの温泉大浴場があるからか、

お風呂はなく、シャワーブースのみ。




使うことはなさそうですが、

完全にガラス張りなので、

パーティションを開けては使えませんね真顔



こじんまりしたお部屋ですが、

さすが新しいホテル。

レイアウトが工夫されているので

狭さは気にならなかったです。

(写真は撮りませんでしたが、

 トイレはやたら広かったです)









特筆すべきはお部屋からの眺め!

桜島が真正面に見える桜島ビュー飛び出すハート

お部屋に入ると、どーんと桜島が見えて、

テンションが上がりました。



もくもくと噴煙を上げる桜島を

ぼーっと眺めるのがとっても贅沢。



18階のクラブラウンジからも桜島は見えますが、

空いているようなら、

お部屋も桜島ビューがおすすめです。







イベントバナー

 



イベントバナー