こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート




たくさん作り置きして、

会社にも早出して残業しないつもりが

結局20時まで残業不安不安

思うようには行きません。



その一方、今日の持ち株は全面高泣き笑い

含み損はまだまだあるものの、

信用買いの株をようやく利確できました。





本日の実現損益:21,078円



とても好調だった1月に比べ、

2月の実現増益は現時点で67,734円。

地味にコツコツやって行きたいです、



1月の結果を見返してみる。調子に乗ってますなぁ真顔




さてさて。

とっても熱心な不動産屋さんから、

こんなDMが来ていました。






うちのマンション、いつのまにか
9600万円まで値上がり真顔
10数年前に新築購入価格の1.5倍以上に



前にオンライン簡易査定をしたことも。
その時は最大9300万円の評価が。

半年前から300万円上がっているペースです。
家を売ったら路頭に迷うので
もちろん売りませんが、

来年には億ションになってたりして指差し

んなわけないですね真顔


株の含み益は利確しなければ
幻みたいなもの。

自宅の評価額も同じ。
まぼろしまぼろし真顔








イベントバナー

 

イベントバナー