こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


今日はバレンタインデー。



年に一度のチョコレートのお祭りが

終わってしまうのが既に寂しい…。



チョコレート大好きな私ですが、

今年は息子の受験など色々忙しく、

バレンタイン催事には2回しか行けぬまま

今日を迎えてしまいました不安



ソフトクリームも1個しか食べてない…



今年の本命チョコレートは

麻布台ヒルズのshodai bio nature

で買ったチョコです飛び出すハート



ペタル(花びら)状のチョコがぎっしり。


フルーツなど様々な素材の味がして、

試食して思わず買ってしまいました。





本命と言ってもイチオシというだけで、

儀式的に夫と息子が食べ、

残りは私のものです真顔



お店も素敵で、

スタッフさんもとても感じが良かったです。







福岡が本店のお店のようですが、
楽天でも買えるんですね。
なんでも買えるな、楽天。





なんとふるさと納税にもありました。

これは今年確実に申し込みます。





これでチョコのお祭りもおしまい。
ダイエットでも始めます真顔



イベントバナー

 

イベントバナー