手抜きワンオペで自転車操業絶望

世帯年収2400万円、

単独年収1200万円の

アラフィフ管理職ワーママ
日日是好日ですニコニコ


夫と高校生の息子にやり
3人家族です。


自己紹介はこちら


息子にやりは高校三年生。


受験生最後の夏になるように、

毎日学校と塾で頑張っています。



昨日は塾で他校の可愛い女子👩からInstagramの アカウントを尋ねられたそうで、

ホイホイ教えた息子にやり(アホです真顔


👩「友達でにやりと話したいって言ってる子がいて…。アカウント教えてもいい?」


と別の子の紹介だったそうで、まだ見ぬ女子に浮かれています。



そんなことでいいのか⁈

受験生真顔

(一応最難関大学受験予定)



それはさておき、夏休みの計画です。



受験生がいるため、

さすがに旅行は無理かなぁと思いつつ、



社畜夫婦真顔

少しはリフレッシュしたい!



夫婦で日帰り旅行、

家族で近場一泊、

で検討中。



JALのマイルとマリオットボンヴォイのポイントでこそこそと賢く出かけます照れ


とりあえず明日は日帰りで道後温泉に行ってきます!



我が家のメインカード、

Marriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードのブログ