川嶋あい×まきちゃんぐ@代官山LOOP | LOOP BLOG
どもです!羽田です。

今夜の代官山LOOPはこちら!

LIVE: 川嶋あい/まきちゃんぐ
OPENING ACT: 宮上ゆみ


金曜日の夜のナイスなアコイベントでした。
皆、個性豊で、アーティスティックで、間のMCも面白くて、
お客さんの歓声と笑い声が耐えない一日でした。




トップに出演した宮川ゆみちゃんは、
代官山LOOPだけでなく、渋谷LOOPannexにもよくご出演頂いている
シンガーソングライターです。
いやね、川嶋あいちゃんとまきちゃんぐちゃんの頭をやるのは、相当なプレッシャーですよ。
そんな中でも堂々と、自分のパフォーマンスを披露してくれました。
今後も要チェックですよ!

お継ぎはまきちゃんぐちゃん!
果たして、「まきちゃんぐちゃん」と呼んでいいものかどうかw





LOOPは久々の出演ですね。

初めて見た時の、独特な佇まいや間合いに凄く惹かれたのを覚えており、
またご一緒したいと思っていたので、実現出来て嬉しかったです。
その世界観と、歌唱力はより強さを増して、最高のライブを披露してくれました!

【セットリスト】
1,メトロノーム
2,愛と星
3,雨と傘と繋いだ手
4,レイン
5,山鳩
6,マジック
7,あの丘の向こう
8,八日目の蝉(仮)

「蝉」、凄まじくかっこよかったです。

トリは川嶋あいちゃん。

今年に入り、川嶋あいちゃんとは縁があって、
LOOP以外の所でもご一緒する機会も増えております。
彼女のライブを見、MCを聞き、会話をして知れば知る程愉快な人だなぁと思って、
より知りたいと思わされます。





【セットリスト】
1.旅立ちの日に
2.piece
3,見えない翼
4,lover
5,雪に咲く花
6,空はここにある (新曲)
7,流れ星

本日は、2/19に発売の新曲、「空はここにある」を披露してくれました。
更に、アンコールではなんと、まきちゃんぐと一緒に「なごり雪」を披露!



本当に素晴らしい一夜となりました!

あいちゃんとは今年、定規的にライブを行って参りますので、
是非、こちらのチェックもお願いします!

それではまた!

//羽田