LOOP TALK SESSION #3 川嶋あい / 半崎美子 | LOOP BLOG
どもです。羽田です!
本日はこちらのイベントが行われました!

LOOP TALK SESSION #3
feat 川嶋あい × 半崎美子 "150名限定!!"
GUEST : 川嶋あい / 半崎美子
司会進行:高橋マシ (SLD Entertainment. Incプロデューサー)




今回で3回目のトークセッション。
#1 堂島孝平 × 南波志帆
#2 LOVE × 大石昌良


と、男女混合のトークセッションでしたが、
今回は、川嶋あい/半崎美子という女子のみのトークでした。



良いですね、この企画。
トーク:8,ライブ:2の割合で、和やかなムードの元、
アーティストさんの素が見れる場になっております。
とても貴重な時間だと思います。



楽屋でのアーティストさん同士の会話や、ライブ後に僕らが
アーティストさんと話をしているような内容を、
ファンの皆さんの前で披露出来るのだから、楽しくない訳ないですよね。

あいちゃんのライブ!


半崎さんのライブ!



この企画は今後も継続していきますよ~!



次回もお楽しみに!

//羽田