【最優先で】あなたが大事にすべきもの | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®プロフェッショナルコーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ


昨日は仕事お休みだったので、

体調はだいぶ良くなりましたニコニコ


今日も会社から

直帰して自宅で静養しますふとん1zzz



ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。






さて、今日のトピックです。


昨日はかかりつけの病院で

1年毎の定期検診でした🍀


思い起こせば2年前の3月3日。


「そうだ!女の子の祭りなので

めいいっぱい自分を労わろうピンクハート

とひらめき💡


午前中に婦人科検診で病院

午後に美容室


に行った私。



コロナ禍で日本に2年以上帰れて

いなかったので、日本の病院での

検診も行けていなかった…


何となしに行った病院の婦人科検診

で病気が見つかり、


その月の月末に海外で初めての手術

を経験しました。

いゃあ…改めて


あの時、ひな祭りの日に有給休暇を

取って病院に行った私!

ありがとう♡



↑の記事にも書いてますが


あなたが最優先で大事にしなきゃ

いけないものは、健康です。


すなわち、


あなたが笑っていられること


なんですね。


にいゆき先生主宰のブリリアンス心理学®︎

に出会えたお陰で、


もう仕事を無理して頑張らなくても

私は私のままで評価をされるように

なったし


プライベートでも、私は私のままで

いるだけで感謝されるようになりました。



私が病気になる…と言う経験を

したから


我慢しなくていい

頑張らなくていい

あなたが笑顔であればいい



が痛いほどわかるのです。


幸い、1年検診では良い結果が

でました!


(実は密かに心配だったので

嬉しかったですにっこり)


皆さまも自分最優先でね♡



ブリリアンス心理学®︎主宰のにいゆき先生

のメルマガ登録はこちらから



 

【🎁✨💓特別な無料プレゼント🎁✨💓】 ⁡

 ⁡

\4000名以上が すでにお受け取り❗️/⁡

 恋愛・お金だけでなくオールジャンルの願いを叶える⁡

 ⁡

ブリリアンス心理学⁡

7days【無料】メールレッスン⁡

 ⁡

 ⁡

さらに!!⁡

🎁5大特典もプレゼント中🎁⁡

 ⁡

 ↓ ↓ ↓⁡

特典①⁡

誰でもできる!脳から変える⁡

「引き寄せを無限に使う方法」解説動画⁡

 ⁡

特典②⁡

「彼が勝手に応援してくれるようになる!」⁡

こっそりできる3つの習慣⁡

 ⁡

特典③⁡

「お金も豊さも手に入る!」⁡

意識の変え方 解説動画⁡

 ⁡

特典④⁡

1日5分で幸せがみるみる叶い出す⁡

「愛の感情ノート」⁡

 ⁡

特典⑤⁡

「劇的に幸せ体質チェンジ!⁡

人生のパターン診断BOOK」⁡

 ⁡

 ⁡

🔻プレゼントお受け取り方法🔻⁡

こちらからお受け取りできます 


今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい

引き続き

良い1日をお過ごしくださいね❤️




良かったら、LINE登録もお願いします指差し


登録はこちらから♡





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つのマイルールを整えるだけで、

唯一無二の自分が輝き

恋愛とお金だけでなく

欲しい全てを叶えられる私になる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド