【ここだけの話】自分が経験したからです | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®プロフェッショナルコーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ



皆さま、週末はいかが

お過ごしでしたかひらめき

 

私は金曜と土曜に思い切り

遊んで、日曜日はひたすら

ゆっくり休んでいましたふとん1



ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。







さて、今日のトピックです。



突然ですが私が良く言う言葉、



無理をしない


まずは自分優先


体調悪い時は

無理せずに休む



は、すべて私の過去の経験から



自分が経験したことだから、



です。



長く自分の心の声を無視して

頑張ってしまい、

ストレスを溜めていると



病気になります。




↓は、去年の4月17日のブリリアンス心理学®︎

の創成期メンバーのコーチ認定式の時のブログ

です。





実は、私手術をしてから自宅療養真っ最中の時でした。

(中にサラシみたいなの着てる)




初めて海外での手術、入院(1泊)を

経験。





しかも、強制終了されたかのように




退院後、

私の住んでる街が丸ごと2か月も

ロックダウンし



PCR検査以外、一歩も外へ出られない

生活になりました凝視



まぁ、お陰で強制的に自宅療養

できたわけなんだけど笑



ロックダウン明けには

3週間通院治療も行いました。



この間、私に寄り添ってくれ、

色々協力してくれたり励ましたり

笑わせてくれた友人たち



理解を示し、出勤時間を

調整してくれた会社の仲間



感謝しかないです♡



でも、私は皆さんには

同じ思いを味わって欲しくない。



だから、




強制終了になる前に

自分優先で身体を大事にしましょうね




これからも、事あるごとに

休め休めとしつこく言って

いきますね泣き笑い





今日は彩雲からの皆さんへの

お願いでしたニコニコ














今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい

良い1週間をお過ごしくださいね❤️



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つの女性認知を整えるだけで、

全てを叶えられるあなたになる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド