【旅】ディープな大阪でディープな夜♡① | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®プロコーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ



昨日も友人から急に連絡があり、

思いがけないサプライズ

プレゼントを頂きました!



スタバのバレンタイン💌ニャンバージョン水筒!!可愛いー



嬉し過ぎるラブ飛び出すハート



ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。








さて、今日のトピックです。



前回からの旅の続き…


 


京都から大阪に移動した私。


偶然見つけた大好きな◯◯!!



大阪やなぁーたこ焼


…としみじみ思ったもの。



それは…


やすとも!!爆笑



嬉しくてパシャリ♡



去年なんばグランド花月に漫才を観に行き、ステッカーを買うくらいファンの私



ホテルにチェックイン

する前に、ちょっと1人飲み🍺して

(大阪って、1人でちょい飲みできそうな

お店がたくさんあって羨ましい!

呑兵衛に優しい街!!大好き)




ホテルで合流したのが…



ブリリアンス心理学®︎の瀧あやコーチ❣️


 


瀧あやコーチとは去年の10月にも会って

いるので、国を越えて久々に会えた!!

感がいい意味でないひらめき笑



この、2人して"すぐ寛げる〜感"が

堪らなく自然体で幸せ。




おしゃべりしながら、この日

仕事の安藤みなかコーチを待ちます。




そう…日本🇯🇵をめちゃくちゃ満喫

している私ですが、



メインイベントは、明日の

ブリリアンス心理学®︎

コーチ養成講座1期生

の認定式キラキラ


参加する!

ことなのです。



認定試験前に、同期でたくさんたくさん

練習していて



セッション練習も自主的にたくさん

たくさん練習していた1期生。



そんなみんなを



是非直接会って

お祝いしたい♡



と思って、この2泊3日の旅を

決めましたニコニコ





その割には、1日目からめちゃくちゃ

旅満喫してるけど!




ふふふ看板持ち




そして、そして



仕事終わりの安藤みなかコーチと

合流!!



ビルにぎっしりと飲み屋さんが

入っている場所へ連れてってくれた!

ワクワクMaxひらめきひらめきひらめきキラキラ



ディープな大阪の夜

を堪能いたしました




2軒はしご♡




堪能し過ぎて、

おしゃべりし過ぎて

楽しかったから写真はこれだけ⤵️


紅しょうがの天ぷらと

さきいかの天ぷら♡



大阪やな〜目がハート目がハート目がハート




で、



実は



ホテルに帰ってからも

大阪の夜はまだまだ続いたのです…





続きはまた次回書きますね!






今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい

引き続き

良い1日をお過ごしくださいね❤️




良かったら、LINE登録もお願いします指差し


登録はこちらから♡





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つの女性認知を整えるだけで、

全てを叶えられるあなたになる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド