【旅】京都に行って来ました♡ | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®認定コーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ

 


今朝出社したら、なんと富山の友人から

プレゼントが届いていました♡




まだまだお誕生日が続いていますひらめき



プレゼントもらい続ける私、

すごい!!



ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。







さて、今日のトピックです。



先週末、とある予定があり

2泊3日で日本に一時帰国

していました飛行機



やっぱり旅って最高!


1人でだって、仲間とだって

思い切り楽しめましたニコニコ



せっかく用事で大阪に行くので


そうだ、京都行こう


と思いたちました♡



目的地は3つ


①「笑神様は突然に」の新春特番で

アンミカさんと若槻千夏さんが

行っていた日向大神宮に行ってみたい!




念願の!さっそく参拝しました



TVで観た開運厄除けのパワースポット

天の岩戸、私も行ってみたい!



行ってきました!開運、厄除けしてきました♡



笑神様を観たのがお正月の三が日。

  



「行ってみたい」


と思って、



実際に参拝したのが1月19日...




実現するの早ない!? 

スピード感すごっ!



結構たくさん歩きました。

(この日の歩数が2万4000歩

超えてた!びっくり)



②2つ目は、


友人が、


「御寺の説法が面白いよ」


とおすすめしてくれた場所。



鈴虫寺🦗


鈴虫寺から見た町の風景



その名の通り、1年中鈴虫の音色に

囲まれているお寺で


住職さんの説法が面白いと

有名らしいです。



確かに軽妙で面白かった爆笑

 


願いをひとつだけ叶えてくれる

草鞋を履いたお地蔵様も有名

なのですが、



私は、住職の説法をまた聞きたいので

再訪したいなぁと思えました。

 


あと、1人で来ていた女性と

意気投合して(彼女は3回来ているそう)

Line交換しましたにっこり



良い出会いあった!!




③最後は…お寿司🍣


お鮨LOVEの私。京都にミシュラン

の1つ星⭐️を獲得したお鮨屋さんを

見つけたので早速予約。






うぉ〜よだれ美味しかったです♡



そこでも、たまたまお隣に座った

仲良しご夫妻と意気投合ニコニコ



奥様が別府のご出身で、九州

繋がりだったので楽しくお話し

に参加させてもらいました♡



イキイキしていて、

ハワイ🌺帰りで

70代に見えない若々しさのご夫婦。



私も、お2人みたいになりたいな♡

と思えましたニコニコ




本当、周りは素敵な人ばかりですね。






お鮨屋さんからお宿に戻る途中にあった東本願寺



泊まったお宿の朝食…目でも味でも堪能しました



もう、とにかく何もかも素敵、最高な旅

でした…



しかも、



こんなに思い切り楽しんでいるけど、


これが終わりじゃないんです…

で、これがメインの一時帰国

じゃないんです泣き笑い





次の日は大阪へ。



また次のブログで書きますね♡










今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい


良い1週間をお過ごしくださいね❤️




良かったら、LINE登録もお願いします指差し


登録はこちらから♡





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つの女性認知を整えるだけで、

全てを叶えられるあなたになる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド