タロットde呟き7days・9/5〜9/10 | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「人生を楽しみたいのになぜかうまくいかない」「人間関係に疲れてしまう」「同じパターンを繰り返す」ーーそんなあなたのモヤモヤを数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

なんとなくノリで?始めた
タロットde呟き


ノリとは言いつつも〜キョロキョロ
 
 
わたしが日々の生活の中で遭遇する、
タロットカードと似たような場面。

その瞬間、閃いた言葉や想いを
ありのままにつぶやきます。

これはわたし個人の感想だけど
似たような体験をしている方が
他にもきっといるのではないだろうか。

その人たちがもし悩んでいたとしたら
この記事が解決のヒントや糸口になるのではないか。
 
という想いで始めて
なんとか1週間続いております爆笑


そして今回は
月曜〜日曜までの1週間分のまとめ記事をお届け!
 
…スタートしたのは火曜日だけどさw
 


読み忘れがあればこちらからどーぞ!!
題して〜
 

 タロットde呟き7days (9/5〜9/10)


 

Day1右矢印 今日がいちばん若い!〜「OSHO禅タロット」より(2023.9.5)


 

Day2右矢印 創造性の開花条件〜「インテグレーションタロット」より (2023.9.6)



Day3右矢印 いつまで見習いやってんの?〜「ウェイト=スミスタロット」より (2023.9.7)



Day4右矢印 スマホをベッドに持ち込むな!〜「ウェイト=スミスタロット」より (2023.9.8)


 

Day5右矢印 リアルは嬉しい〜「インテグレーションタロット」より (2023.9.9)


 

Day6右矢印 いつも心に太陽を〜「サイキックタロットオラクルカード」「ヨギックパス」より (2023.9.10)  





今回は初の試みだったので配信が遅れましたが
月〜日曜に配信したものを翌週月曜日に7daysとしてまとめ記事にします。



そうは言っても。
泊まりで出かけたりする時は遠慮なく休みます
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
そこら辺はゆるっとね笑
 


次の週もスタートしております♪
日々の投稿もチェックよろしく♪


タロットのセッションはオンラインでも承っておりますチョキ心配事やお悩みは放置せず、さっさと手放した方が断然ラクになれますよ〜ウインク

 

新潟県上越市在住  渡辺 恭子

初めての方はこちらから
 プロフィール 
・ シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】

 

 

 

虹 イオン上越店ミスド隣『healing garden STELLA』様に月3回ゲスト出演リアルのわたしに会いにきてね ニコニコ飛び出すハート

虹 遠方の方はオンラインで会いましょう飛び出すハート 

 
わたしとLINEで
マンツーマントークしませんかニコニコ
 
「イベントを企画してほしい」
「こんなメニューがあったらいいな」など
 
ご意見ご要望
今後に期待したいことなど
気軽にメッセージをお寄せください音譜
 
 
または「@169kdlsl 」を検索!!
モニター募集など最新情報は
LINEのお友達を優先してお届けします飛び出すハート
 
 
 

 

鑑定や講座などの情報とお問い合わせ

 
 

“Ai am”の由来:画像クリック↓

 

 
 
最後までご覧いただきありがとうございます。