#おこもり100日投稿チャレンジ !

7月5日(日) 74日目/100日

・ネガティブ思考を卒業したい人!
・最近やる気がない人!
・今よりもっと幸せになりたい人!
全ての方に贈ります!毎朝7時更新中!

 

こんな大変な時期だからこそ、

皆さんが前向きハッピーに

過ごせるよう心を込めて...♡

--------------------------------------

1日目から読みたい方は「こちら

過去の記事一覧は「こちら

 


 

 

 

皆さん、

おはようございます!

 

 

 

 

 

 


 

ナシパエ代表 英語学習アドバイザー

ミスサイトウこと齋藤綾乃です!

(プロフィール/HPはこちら)

 

 

 

 

 

 

 

最新動画アップしましたー^^

捉え方についてだいぶ熱く語っています笑!

チャンネル登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

【今日のシンクロ紹介コーナー 】

今日は何も起こりませんでした!

明日に期待!笑

 

 

 

 

 

 

さて、7時になりましたので、

記事を一つシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

 

今日はエネルギーのお話です!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、

最近ちゃんとエネルギー

循環できていますかー?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

目には見えませんが、

エネルギーは循環しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金も情報もご縁も幸せも

エネルギーなので常に循環中!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、収入が減ったなぁとか

あまり良い出会いがないなぁと思う方、

もしかしたらエネルギーの循環が

滞っているからかも?!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーは出した分だけ循環して、

私たちの元に帰ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

普段からたくさん良いエネルギー

を出している人には良いことが

バンバン起こります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、エネルギーは、

ブーメランなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーメランって投げるとグルリと円を

描いて手元に帰ってきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

力強く投げると大きな円を描いて

勢いよく戻ってきますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投げ方が下手だと、途中で地面に落ちて

自分の元にもどってきませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー循環もそれと一緒で、

もったいないからと出し惜しみすると、

帰ってくるエネルギーも少ないので

良い出来事があまり起こりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけ得をしようとか

勿体無がって出し惜しみをすると、

逆に損しちゃいます!泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー循環はブーメラン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく投げれば大きく円を描いて

(つまり沢山の幸せを連れて)

あなたの手元に戻ってきます♡

 

 

 

 

 

 

 

どんどん気持ちよく循環させて

笑顔と幸せで溢れる毎日に

してくださいね^^♡

【今日の一言】

どんどん循環させて、循環エネルギーの輪を広げよう^^

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

このメッセージが必要な人に

届いていたら嬉しいです^^

 

 

 

 

では、また明日

朝7:00にここ集合ねー^^

 

 

 

↓あわせてこちらの記事もどーぞ♡
【人気関連記事】

 

 

 

 

100日チャレンジ記事一覧はこちら

 

 

 

Looking for English-related articles? 

You"re in the right place!↓

【英語を楽しく学びたいあなたへ】

カナダの大学首席卒/TOEIC950のミスサイトウが伝授!    

 


 

【NEW】ツイッターでも毎日つぶやいています♡

みんなフォローしてねー!下の写真をクリック!↓

 

\お陰様でもうすぐ登録者数600人!/

さぁ、ミスサイトウと繋がろう!

ワンクリックで簡単登録↓ いつでも退会できます

【お友達限定の裏メニュー!】

今ならミスサイトウから直接学べる

オンライン英語レッスン」期間限定で受付中♡

裏メニューの詳細はこちら


合言葉は、もっと楽しく!もっと自由に!

ミスサイトウ事務局