#おこもり100日投稿チャレンジ !

7月3日(金) 72日目/100日

・ネガティブ思考を卒業したい人!
・最近やる気がない人!
・今よりもっと幸せになりたい人!
全ての方に贈ります!毎朝7時更新中!

 

こんな大変な時期だからこそ、

皆さんが前向きハッピーに

過ごせるよう心を込めて...♡

--------------------------------------

1日目から読みたい方は「こちら

過去の記事一覧は「こちら

 


 

 

 

皆さん、

おはようございます!

 

 

 

 

 

 


 

ナシパエ代表 英語学習アドバイザー

ミスサイトウこと齋藤綾乃です!

(プロフィール/HPはこちら)

 

 

 

 

 

 

【今日のシンクロ紹介コーナー 】

昨日紹介した私の大好きな祖母は

4年前に他界しているのですが、

なんと久しぶりに、昨晩の夢で

会いにきてくれました^^

 

しかも、昨日のストーリーを

教えてくれた時の若い頃の

おばあちゃんでした!

 

おばあちゃんありがとう♡

 

ということで、

今日は天国のおばあちゃんから

「いいね!」頂きましたーっ!

 

↓皆さんもシンクロ起こしましょ♡

 

 

 

 

 

さて、7時になりましたので、

記事を一つシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、理想の自分になれる

超簡単な方法についてお届けしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと運が良くなりたい!

もっとお金持ちになりたい!

もっと面白くなりたい!

もっと幸せになりたい!

そんな思いがある方は、

ぜひ参考にしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言いますと、

理想の性格や生活を手に入れたい人が

やるべきことは、これです!!!!!

 

もう既にそれを手にして

いると一緒に過ごす

 

たったこれだけです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

運や幸せは、目には見えませんが、

近くにいる人にどんどん伝染する

という特徴があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しそうな人の周りには、

楽しそうな人が集まっていますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、お金持ちになりたかったら

お金持ちの人と友達になるのが1番

とかって言いますよね?^^

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーは周りの人へと

どんどん伝染していくんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい人の周りにはすごい人が集まり、

お金持ちの周りにはお金持ちが集まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆も然りで、

いつも悪口を言っている人の周りには

悪口ばかり言う人が集まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

似た者同士が引き寄せあうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、

超ポジティブ星人と結婚した結果、

実際、超ポジティブになりましたよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと極度のネガティブ思考で、

いつも最悪のシナリオを妄想して

生きていた私ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚して苗字が変わり、

超ポジティブ星人の一員になった私は、

今では「ネガテイブ思考を卒業する方法」

を発信していますからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかこんな日が来るなんて

一ミリも想像していませんでした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本当に人生がガラリと変わりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし運が良くなりたいと思うのであれば、

積極的に運の良い人と過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

もし幸せになりたいのであれば、

既に幸せな人と一緒に過ごしてください!

 

↑挙式参列は、幸せエネルギーに

浸れるから最強ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

もしツイてる人になりたければ、

ツイてる人と一緒に過ごすんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ一緒にいると伝染するのかと言うと、

その人の思考や行動をインストール

することができるからです。

 

 

 

 

 

 

 

その人が、

ピンチの時、トラブルの時、

失敗した時、嬉しい時に、

 

 

 

 

どんなことを言うのか、

どんなことを思うのか、

どんな行動をするのか、

を学ぶことが出来ますよね。

 

 

 

 

 

 

 

こんな人になりたい!変わりたい!

と思う方はぜひ、理想の性格/生活を

既に手に入れている人に出会える場に

どんどん足を運んでみてくださいね!

 

 

 

 

image

 

 

 

きっと変わりますよ!!楽しみですね^^

【今日の一言】

理想なワタシになるには、もう既にその理想を手に入れている人と一緒に過ごす!

 

最新ラジオはこちら↓

チャンネル登録はこちら♡

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

このメッセージが必要な人に

届いていたら嬉しいです^^

 

 

 

 

では、また明日

朝7:00にここ集合ねー^^

 

 

 

↓あわせてこちらの記事もどーぞ♡
【人気関連記事】

 

 

 

 

100日チャレンジ記事一覧はこちら

 

 

 

Looking for English-related articles? 

You"re in the right place!↓

【英語を楽しく学びたいあなたへ】

カナダの大学首席卒/TOEIC950のミスサイトウが伝授!    

 


 

【NEW】ツイッターでも毎日つぶやいています♡

みんなフォローしてねー!下の写真をクリック!↓

 

\お陰様でもうすぐ登録者数600人!/

さぁ、ミスサイトウと繋がろう!

ワンクリックで簡単登録↓ いつでも退会できます

【お友達限定の裏メニュー!】

今ならミスサイトウから直接学べる

オンライン英語レッスン」期間限定で受付中♡

裏メニューの詳細はこちら


合言葉は、もっと楽しく!もっと自由に!

ミスサイトウ事務局