#おこもり100日投稿チャレンジ !

6月27日(土) 66日目/100日

・ネガティブ思考を卒業したい人!
・最近やる気がない人!
・今よりもっと幸せになりたい人!
全ての方に贈ります!毎朝7時更新中!

 

こんな大変な時期だからこそ、

皆さんが前向きハッピーに

過ごせるよう心を込めて...♡

--------------------------------------

1日目から読みたい方は「こちら

過去の記事一覧は「こちら

 


 

 

 

皆さん、

おはようございます!

 

 

 

 

 

 


 

ナシパエ代表 英語学習アドバイザー

ミスサイトウこと齋藤綾乃です!

(プロフィール/HPはこちら)

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月28日(日)から、いよいよ

私の「幸せマインドチャンネル」で

動画配信がスタートします!

 

 

 

 

 

 

 

もう撮影&編集も終わっており、

今から公開がとても楽しみです!

撮影めっちゃ楽しかった笑

 

動いているミスサイトウを見たい方は、

ぜひチャンネル遊びに来てね〜♡笑

 

 

 

 

 

 

 

【今日のシンクロ紹介コーナー 】

Youtubeのサムネイル「超超超いい感じ」

を作成中に、友達から全く同じ言葉が

使われるというミラクルが♡

 

 



 

さらに!そのあと友達からの返信が

私のYoutubeタイトルと同じ

「最高・最強」だったのです!笑

 

 

完全に周波数で会話状態!笑

と言うことで、神様から

「いいね!」頂きましたっ!

 

↓皆さんもシンクロ起こしましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、7時になりましたので今日も

記事を一つシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね、私が普段やっている

「毎日を幸せで満たす方法」

についてシェアさせてください。

皆さんにも、共感してもらえたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく街中でスマホを見て、

ニヤついている人っていますよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私、そう言う人たちが大好きです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、この人、なんかいいことあったんだな♡

よかったね♡私も嬉しいよ♡おめでとうー!

って私も幸せな気分になり、

 

 

 

 

 

 

 

勝手に、そして一方的に笑、

愛情ビームを送っています。

 

 

 

 

 

 

愛情ビームについてはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

好きな人から告白されたのかなぁ^^

好きな人から嬉しいラインが来たのかなぁ♡

お給料アップしたのかなぁ?!

と、勝手に一人で妄想して幸せに浸ります。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤の他人でも、やっぱり笑顔の人を

見るとこちらも嬉しい気持ちに

なりますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、知らない人でも喜んでいる姿を見ると

私もひっそり喜び&幸せに浸っちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街中でニヤついている人だけでなく、

他にも、たくさんありますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、ディズニーランドのパレード

私はパレードが大好きなのですが、

少し違った目線で楽しみます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスを楽しむのではなく、

パフォーマンスを見て楽しんでいる

人たちを見て楽しむのです笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレード中って、子供たちが最高の笑顔で

「あ!ミッキー来た!おーい、ミッキー!」

って一生懸命手を振りますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの瞬間がものすごく好きなんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーに会えて良かったね♡

手振ってもらえて良かったね♡

家族とディズニー来れて良かったね♡

って、感動して猛烈に泣きます爆

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり喜ぶ人を見るのは、

言葉にならないほど嬉しいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

私の好きな場所は、空港の到着ゲート

もうここは大好物!一日中いられます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

心待ちにして待っている家族や恋人が

大切な人と再会して笑顔でハグし合っている

瞬間を見ると、もう涙腺崩壊です笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の底から、

良かったね♡長い間会えなかったけど、

無事に再開できて本当に良かったね♡

って勝手に感動して幸せに浸ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん街中の赤の他人だけでなく、

私の友達や家族から良いお知らせを

受けた時も私はめっちゃ喜びます!

そして、すぐ号泣w

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、私の行きつけの美容師さんから

婚約の報告を聞いた時、驚き&嬉しさのあまり、

シャンプー台から起き上がってしまいました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さんは若干引いていましたがw、

そのぐらい嬉しいことを聞くと、

あーなんて幸せなんだろう♡

って思うんですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、人の幸せを

自分の幸せのように喜びに浸ること

私がいつもハッピーでいられる理由の1つ

なのかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分をご機嫌にすることは、

もちろんですが、ご機嫌でいる人を見ても

同じぐらいテンション上がります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、

街中で幸せそう/嬉しそうな人を見たとき

どんなことを思いますか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せエネルギーはどんどん伝染します。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せだと周りも幸せです♡

そして周りの人たちが幸せになると、

そのまた周りの人も幸せですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、幸せエネルギーは

常に循環しているんですよね♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

皆さんも、喜ばしいシーンを見たり、

友達から喜びの報告を受けたら、

自分の事のように全力で喜びましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴょんぴょん飛び跳ねて、喜びを表現!

幸せエネルギーをどんどん循環させましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はどんなことが起こるでしょうか^^

楽しみですね!幸せですね!嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日も最高の一日に!

【今日の一言】

喜んでいる人や嬉しい報告を受けた時は、一緒に思いっきり喜ぼう!

 

6月28日から遂に動画配信開始だよ♡

最新ラジオはこちら↓ Youtubeも毎日配信中^^

チャンネル登録はこちら♡

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

このメッセージが必要な人に

届いていたら嬉しいです^^

 

 

 

明日の記事は、

「こんな感情が湧いたら要注意!」

どんな内容になるかはお楽しみ♡

 

 

 

では、また明日

朝7:00にここ集合ねー^^

 

 

 

↓あわせてこちらの記事もどーぞ♡
【人気関連記事】

 

 

 

 

100日チャレンジ記事一覧はこちら

 

 

 

Looking for English-related articles? 

You"re in the right place!↓

【英語を楽しく学びたいあなたへ】

カナダの大学首席卒/TOEIC950のミスサイトウが伝授!    

 


 

【NEW】ツイッターでも毎日つぶやいています♡

みんなフォローしてねー!下の写真をクリック!↓

 

\お陰様でもうすぐ登録者数600人!/

さぁ、ミスサイトウと繋がろう!

ワンクリックで簡単登録↓ いつでも退会できます

【お友達限定の裏メニュー!】

今ならミスサイトウから直接学べる

オンライン英語レッスン」期間限定で受付中♡

裏メニューの詳細はこちら


合言葉は、もっと楽しく!もっと自由に!

ミスサイトウ事務局