マジリハ中!! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さまこんばんは、これっちです。 さて先日、27日(日)に TSPプレオープン5周年祭り開催! とお伝えしましたが… なんとLIVEしちゃう事になりましたカラオケ TSPのタレントを始め、TSPでLIVEしてくれた演者さんも数名参加ビックリマーク 見所は社長がそれぞれの演者とコラボする事です!! つまり、 社長がとにかくドラムを叩きまくり、 そしてたくさん歌うのですよっ! これは見逃せませんねニコニコ そのため、TSPではただ今リハが行われております。
photo:01

ガチです!!
photo:02

どんな事になるかは 当日のお・楽・し・み、で~す音譜 でも スゴイ事になるのは 確実です!! 知れるのは、来た人のみグッド! これっち iPhoneからの投稿 ペタしてね