はじめまして! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

はじめましての方もそうでない方も初めまして!!
3月の終わり頃からライブハウスTSPのスタッフとして活動しています

ぺんちゃんです!!

もうお気づきかとは思いますが、ぺんぎんです(・∀・)



そしてそしてそして、



photo:03




花小金井 ライブハウスTSPのブログ



(^o^)

ドラフトマスターですよ!!
何もおかしいところなんて無いですからね!
別になんで本名じゃないんだとか
ぺんちゃん様ってなんだよとか
なんかちゃんとしたやつっぽいのに名前これでいいのかよなんて思ってませんよ!!



\(^o^)/


そして、ぼくは今、主に照明をやらせてもらっていますが、
より良いものが出来るように、日々模索中です!
魅せる音楽、
より音楽を引き立てられるような、雰囲気を出せるような、
素敵な照明が出来るように、試行錯誤していくつもりです

僕の照明で、あなたの魅力をひきたてます....!!!!

ぐらいの気持ちです(笑

photo:02



まだまだ出来ることはいっぱいあるよ!!
たくさんのことを学んで生かして楽しんでいきたいです

そんなこんなでよく照明ブースに引きこもってますが、気軽に声を掛けていただけると嬉しいです!喜んで飛んでいきます!
なんてったって鳥類ですからね!ぺんぎんはね!きっと飛べるさ!!


そんな僕ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)


以上!ぺんちゃんでしたー!!