ドラフトマスター詳細! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

こんばんは。矢野です。

前のブログにもありますが、ドラフトマスターがまた増えました。

TSPで何人いるんだろ。。。

まあ、通常は1人、2人いればいいのでみんながドラフトマスターになってるお店は少ないんですけど。

ウチはこだわります!!!

そんなドラフトマスター新人3人はこちら。

$花小金井 ライブハウスTSPのブログ

で、今のところ店内に飾ってあるのはこんな感じ


$花小金井 ライブハウスTSPのブログ


まだ増えますよー。

ライブハウスであることも忘れひたすら生ビールに拘るTSPでしたー。