とりあえず今日は終了!リハ☆ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

いやー数ヶ月ぶりにミュージシャンしまくってる矢野です。

昨日から急遽始めた曲選、キーあわせ。結局7人とのコラボが決定!この短時間に皆ありがとう。

でもね、覚えられるかって問題!知ってたけど聞き流してた曲が沢山あることがよーく分かった。

27日までに20曲以上のドラム、歌をしっかり覚えなきゃ・・・できるか・・・

こんな状況なのに明日はゴルフ( ̄▽+ ̄*) さすがに今週はやめとくべきだったかも。

でも往復の車の中で聞きまくる!聞いて覚えちゃえばブッツケ本番でも出来るのが長所!なんてね。

ラウンド中もアイポッドで聞きながら回るか(*^▽^*)

ま、夕方には戻ってくるから帰ってきたらまたリハ。それも照明シュートしながら。

何時になるやら。体力は持つのか・・・大丈夫!今までこんなんでキッチリこなしてきたもん!

土曜日は朝から自分のドラムやシンバルの用意、ライブからのリハ。

当日は早起きしてリハ。

あ、、、なんか5年前と一緒な感じだ(笑)色々変わったようでそうでもないのかな。

当日の飲みすぎに注意しないと!!!

ま、久々に我がTSPでの本気の矢野でも見て喜んでください('-^*)/

いい汗かいて最高のハイネケンを飲みまくるぞーーーーーー!!!

喉のアイシングしながらの矢野でした。   http://amebablog.jp/livehouse-tsp