本日もTSPは賑わってます♪ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

金曜日のマジカラに参加できなかったこれっちです。 そんなこれっちとは違い、参加して照明の操作までしたという新人スタッフがいたという。 ならば彼女に登場してもらいましょう~ビックリマーク …と思ったのですが、LIVE前って何かとやるの事が多くて? 書き始めて貰ったものの、また準備を頼まれる。 つまり、更新できず汗 これっちの新人スタッフ紹介作戦は見事失敗に終わりました。 そんな昨日の話。 今日はなんとバンドさん8組のイベントLIVEです音譜 TSPは大変賑わってますニコニコ それなのに、残念ながら今日は新人スタッフ3名とも来られないって⁈ スタッフ紹介リベンジできないじゃーんっ叫び マジカラに続き昨日も照明を担当したまゆのブログ登場は来週になっちゃいますね。 さて、どのスタッフが一番先に更新してくれるのでしょうか?? お楽しみに音譜 そしてLIVEは勢いよくStart!! これっち ペタしてね