フライヤー作ったんだゼ! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

雪、積もりましたね。 皆さま滑ったりケガなどしてはいませんでしょうか? 昨晩、TSPから帰る途中に雪が降り始めました、これっちです。 毎週末、TSPではLIVEを行っていて、その際にお渡ししているフライヤー(わかりやすく言えばチラシ) TSPのと、社長のラジオ「はなこがねいろ」のはあるのですが… 私たちTSPプロダクションでやってるラジオのフライヤーが無い!! ってずっと思っていまして。 悔しいから作ってみましたグー もっと改良する点はあるのですが、今回は手書き音譜 うまくコピーできるか心配ですあせる どんな物か気になる方は、LIVEに来て確認して下さいね。 3日のLIVEから配布予定ですニコニコ マジカラとか自分のLIVEの告知とか、まだ作りたいフライヤーがありまして。 (自分の先に作れよってツッコミはしないでパー) PC使おうか迷うのですが、こういうのをやろうとするとイラストレーターが使えたら希望通りに作れるんしゃないかと思ってしまいます。 使ってるのを見ただけで、使い方はイマイチわからないのですガーン でも事務所のPCに入っていたような…。 覚えれば良いのですねひらめき電球 1コずつできる事を増やしていきましょう☆ 何度もLIVEに来て下さっている方でも、今後は楽しみが増えますよ音譜 これっち