教えて!皆の好きなノンアルコールカクテル☆ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

現在のTSPの仕事状況は事務仕事とラジオの編集です!

矢野はドリンクメニューの作成をメインに書類作りしてます。

そこで皆さんにご意見を頂戴したいのですが、ノンアルコールカクテルで好きなものを教えて下さい!

甘いお酒をほとんど飲まない俺だとよく分からなくて・・・事務所のタレントの子が来たので彼女に聞いたところ、カシス、グレナデン、メイプルが好きだということでした。

色々な方のご意見を踏まえて作っていきたいのでコメントでもメールでもメッセージでも何でもいいので教えて下さい。わざわざ電話くれてもいいですよ(笑)

あとうちのタレントさんにお願いして留守番電話の声を録音してもらいました。
聞きたい方は絶対に出ないだろーって時間に電話してみて下さい。
たいてい出るか転送になってますが。。。

さ、読んだ皆さん、ご連絡お待ちしてます!!!
アメンバー募集中

あ、メールはlivehouse@t-sound-pro.comです!