サヨナラ2011



沢山事件やらなんやら



出会いや別れ



すべてがいいわけじゃないが




楽しかったね



音楽に囲まれて生きて



まだまだいきます





今年もやります



爆音で死にたい




真面目に働いたってしょうがない




一度きりの人生楽しんだもん勝ち




昨日は最高の夜でしたね




感謝します




すべての出演者と来てくれた仲間と手伝ってくれた人達に



ここ10年で一番楽しんだ気がする



生きてて良かったよ



バンドいいでしょ?




またすぐにライブやります







Android携帯からの投稿
最近毎日毎日音出してます



ベース難しいね




四時間も五時間もやると疲れますな



でも、納得行くまでやらないと気がすまない



酒なんか飲んでられない




こんな年の瀬に酒飲んで酔っぱらって気持ちでかくなって喧嘩してるバカなやつらが沢山いるみたいだけど、そういうやつらは趣味や夢もないんだろうね




昨日も何件か事件があったみたいだけど、ほんとにあきれるわ




酒は俺も好きで飲むけど、酒にのまれてるやつみると恥ずかしくなる




人に迷惑かけるなよって思う




あと何時間かで今年も終わるけど、皆さん楽しく笑って年を越しましょうね




明日はカウントダウンライブ開催です



楽しみだね



Android携帯からの投稿
いやはや


風邪に負けてます



今度は腹痛いし




今日は朝から喉がヤバイ



かなりヤバイ



今日何日?


29日?



どーしよーね




痛み止めを飲んでごまかすしかねーなぁ




毎年年末は高熱出してしまう




去年も具合悪くて4時前に帰ったし




点滴してほしいわ



寝ても寝ても変わらないし




喉にいいものあったら教えておくれ



今日は夕方からスタジオ練習だわ



死にましょう







Android携帯からの投稿