サヨナラ2011
沢山事件やらなんやら
出会いや別れ
すべてがいいわけじゃないが
楽しかったね
音楽に囲まれて生きて
まだまだいきます
今年もやります
爆音で死にたい
真面目に働いたってしょうがない
一度きりの人生楽しんだもん勝ち
昨日は最高の夜でしたね
感謝します
すべての出演者と来てくれた仲間と手伝ってくれた人達に
ここ10年で一番楽しんだ気がする
生きてて良かったよ
バンドいいでしょ?
またすぐにライブやります
Android携帯からの投稿
沢山事件やらなんやら
出会いや別れ
すべてがいいわけじゃないが
楽しかったね
音楽に囲まれて生きて
まだまだいきます
今年もやります
爆音で死にたい
真面目に働いたってしょうがない
一度きりの人生楽しんだもん勝ち
昨日は最高の夜でしたね
感謝します
すべての出演者と来てくれた仲間と手伝ってくれた人達に
ここ10年で一番楽しんだ気がする
生きてて良かったよ
バンドいいでしょ?
またすぐにライブやります
Android携帯からの投稿