サヨナラ2011



沢山事件やらなんやら



出会いや別れ



すべてがいいわけじゃないが




楽しかったね



音楽に囲まれて生きて



まだまだいきます





今年もやります



爆音で死にたい




真面目に働いたってしょうがない




一度きりの人生楽しんだもん勝ち




昨日は最高の夜でしたね




感謝します




すべての出演者と来てくれた仲間と手伝ってくれた人達に



ここ10年で一番楽しんだ気がする



生きてて良かったよ



バンドいいでしょ?




またすぐにライブやります







Android携帯からの投稿