2011,12,31

20:00オープン


入場500円


3000円無制限飲み放題あり


2011カウントダウンライブ開催です



普段見られないライブをやります




楽しみにしてください



みんなで飲みましょう



Android携帯からの投稿
今年もあと1週間きりましたね



2011年やり残したことあったら解決しましょう


最後の最後に自分を追い込んでるよ



かなり切羽つまってます




ギリギリの時間の中で曲覚えなきゃいけない



初めてやる曲が沢山




31日はみんなが笑顔で年越しできるように頑張りましょう




雪で転んで左腕から肘から左足まで負傷したけど、気合いで弾けるわな



骨折してもライブはやれるしね




31日は飛び入り参加も自由です


演奏したいかたぜひDIOに来てくださいね




8時オープンで入場500円



フリードリンク3000円



時間は朝四時くらいまでです







Android携帯からの投稿
バタバタやね

31日はライブと年越し飲み会




酒は飲んでも飲まれるな




酒に負けるくらいなら飲むなよって話だよ



年末は飲む機会も多いしね



俺は最近酔う前に酒を止めてます



31日はベロベロまで飲むかな?




体調次第だけどね



みんなで初詣生きましょうね




Android携帯からの投稿