みんなは風邪ひいてないかな?


忘年会シーズンも終わりクリスマスと大晦日だけだね




終わり良ければすべてよし



2011年に悔いを残さないで生きましょう


31日は2011年最後のライブ


風邪を一ヶ月ひいてる俺は不安要素だらけだけどね



昨日ライブ最高だったね


沢山来てくれてありがとうございます








Android携帯からの投稿

明日はいよいよライブです


出演は


タラスパ

DIOバンド


NOT

MTG


入場500円


18:30オープンです






Android携帯からの投稿
あと何日かで2011年も終わりですね


予定は18日のライブと


23,24日のクリスマスパーティ


31日の年末年越しライブ&パーティ



31日は入場500円


チケットは18日のはありますが、31日のはまだです



31日出たいバンドマン探してます

連絡下さい




Android携帯からの投稿