今月22日にユアンラストライブやるんですが、他に出てくれるバンドが少ないので、出てほしいです




連絡下さい



Android携帯からの投稿
吹雪や


夏より冬が好き


寒いほうがワクワクする


汗が嫌いだからね



でも今年はスキーとボードがんばるかな



Android携帯からの投稿
目標や抱負は決めてないな

ずっと飲みっぱなしだからなぁ


落ち着いたら考えてみよう



爆音で死にたい




ライブやりまくるぜ



酒と音楽があれば生きていける








Android携帯からの投稿