happynewyear2012
ライブ開催
2012年初のライブは
1月22日
18:30オープン
19:00スタート
チケット500円
出演バンド
メイプルシロップ
タラスパ
Dio band
そしてあと二つバンド出るかもしれません
今年は新しいバンドが沢山できないかなとワクワクしてるんだが
どーなんだろうかね
卒業ライブ間近だけど
みんなの仕上がりはどうかな?
就活や受験で忙しいだろうけど、バンドも頑張らないとね
若いときに沢山遊ばないとろくな大人にはならないんだからさ
年取って金持ってから遊び始めるとだいたいは失敗する
25くらいまでは全力で遊びましょう
22日は暴れちゃうよ
遊んじゃうよ
ってことで皆さんお待ちしてますので
Android携帯からの投稿
ライブ開催
2012年初のライブは
1月22日
18:30オープン
19:00スタート
チケット500円
出演バンド
メイプルシロップ
タラスパ
Dio band
そしてあと二つバンド出るかもしれません
今年は新しいバンドが沢山できないかなとワクワクしてるんだが
どーなんだろうかね
卒業ライブ間近だけど
みんなの仕上がりはどうかな?
就活や受験で忙しいだろうけど、バンドも頑張らないとね
若いときに沢山遊ばないとろくな大人にはならないんだからさ
年取って金持ってから遊び始めるとだいたいは失敗する
25くらいまでは全力で遊びましょう
22日は暴れちゃうよ
遊んじゃうよ
ってことで皆さんお待ちしてますので
Android携帯からの投稿