happynewyear2012


ライブ開催


2012年初のライブは
1月22日


18:30オープン

19:00スタート


チケット500円


出演バンド


メイプルシロップ

タラスパ

Dio band

そしてあと二つバンド出るかもしれません



今年は新しいバンドが沢山できないかなとワクワクしてるんだが


どーなんだろうかね


卒業ライブ間近だけど



みんなの仕上がりはどうかな?



就活や受験で忙しいだろうけど、バンドも頑張らないとね



若いときに沢山遊ばないとろくな大人にはならないんだからさ



年取って金持ってから遊び始めるとだいたいは失敗する



25くらいまでは全力で遊びましょう




22日は暴れちゃうよ


遊んじゃうよ



ってことで皆さんお待ちしてますので







Android携帯からの投稿

なりたい職業一位が公務員?


日本も変わりましたな



国の犬の公務員になりたいなんて



税金で生きてる職業につきたいなんて



レールにのった安定した未来をみたいのだろうか?



そんな人生なんてないのにね


安定や平凡や幸せな人生なんて一瞬で壊される



それは2011年の地震でみんなわかってるはずじゃないの?



日本はいずれ破綻する


だったらやりたい仕事を探してやりたいように楽しく生きたほうがいいじゃん



きっと後悔の少ない人生になるはず



夢の無いこと言うなよな



成人の夢が公務員だなんて



誰でも少し努力したらなれるし



もっと素晴らしい夢見てくれ



日本崩壊近いな






Android携帯からの投稿
こんな時間


5時に目が覚めるなんてじじいやね


たまにはマッタリするのもアリだろ?



成人式なのに店休むなんて



33才の私には体調管理のほうが重要でして・・・



年末年始の酒でどこかおかしいのか、背中の傷みと格闘してます



今年34才だもんな



江戸時代の平均寿命だもんな




虚弱体質だしね



今年は沢山食べて沢山運動して

沢山ライブやります



とりあえず22日は暴れちゃうよ




詳細は明日にでも



Android携帯からの投稿