永遠なんてないけど



やってやろう



ロックは止まったらそこで終り



走り続けてみよう



愛してます



Android携帯からの投稿
やらなきゃならないことが山積み



睡眠も大事なんだけどね



色々してたら夜だしね



今回は新曲を三曲やります



まだ完成してないけど



ん?


水曜だよね・・・


日曜日ライブ間に合うのか?




間に合わせよう




間に合わせるためにも


みんなで頑張って練習だよ



練習あるのみ



やったらやったぶん出来るようになるこから



二月はライブ無しになるかもしれません


3月に二発やる予定です


卒業ライブはいつになるだろうか?




とりあえず22日みんな暴れよう







Android携帯からの投稿
ヤバい



店の水道凍結してしまったよ


トイレがとりあえずヤバイね



女性は溶けるまでは外の公衆トイレでお願いいたします



8年以上店やってるが初めての凍結です


それだけ気温低いんだね



しばれてるんだね


とにかく溶かすのに頑張らないとね



誰か使ってないストーブ持ってたら貸して下さい


とにかく暖めないと







Android携帯からの投稿