やらなきゃならないことが山積み
睡眠も大事なんだけどね
色々してたら夜だしね
今回は新曲を三曲やります
まだ完成してないけど
ん?
水曜だよね・・・
日曜日ライブ間に合うのか?
間に合わせよう
間に合わせるためにも
みんなで頑張って練習だよ
練習あるのみ
やったらやったぶん出来るようになるこから
二月はライブ無しになるかもしれません
3月に二発やる予定です
卒業ライブはいつになるだろうか?
とりあえず22日みんな暴れよう
Android携帯からの投稿
睡眠も大事なんだけどね
色々してたら夜だしね
今回は新曲を三曲やります
まだ完成してないけど
ん?
水曜だよね・・・
日曜日ライブ間に合うのか?
間に合わせよう
間に合わせるためにも
みんなで頑張って練習だよ
練習あるのみ
やったらやったぶん出来るようになるこから
二月はライブ無しになるかもしれません
3月に二発やる予定です
卒業ライブはいつになるだろうか?
とりあえず22日みんな暴れよう
Android携帯からの投稿
ヤバい
店の水道凍結してしまったよ
トイレがとりあえずヤバイね
女性は溶けるまでは外の公衆トイレでお願いいたします
8年以上店やってるが初めての凍結です
それだけ気温低いんだね
しばれてるんだね
とにかく溶かすのに頑張らないとね
誰か使ってないストーブ持ってたら貸して下さい
とにかく暖めないと
Android携帯からの投稿
店の水道凍結してしまったよ
トイレがとりあえずヤバイね
女性は溶けるまでは外の公衆トイレでお願いいたします
8年以上店やってるが初めての凍結です
それだけ気温低いんだね
しばれてるんだね
とにかく溶かすのに頑張らないとね
誰か使ってないストーブ持ってたら貸して下さい
とにかく暖めないと
Android携帯からの投稿
