朝5時に家を出て青森市へ車を走らせる



息子は隣でまた寝始めた




コンビニで買ったオニギリと暖かいお茶を頂いて約二時間かかり着いた




用事も終りCoCo壱のカツカレーを食べてお腹パンパン




それからは探し物を見つけに中古屋さんに行くけど中々無いから諦めて、ジョジョの奇妙な冒険の見てないとこを買いあさった



ちなみにDIOって店の名前は



この漫画からとりました



DIOっていう悪のボスが好きでね




カッコイイし悪い



そんな店にしたかった




初心忘れないでイロイロやるかな



なんか忘れてる




とりあえず大掃除してみよう




気持ち入れ換えなきゃな



Android携帯からの投稿
今月最後のイベント


今月28日22:00からdance partyやります



おもにhouseミュージックメインでのpartyです



danceミュージック好きな方は是非是非集まってください



入場はなんとフリーです
無料です



drink500円です


freedrinkなら3000円で朝まで呑めますよ



明日また詳細は書きますので




28日はDIO集合ですな






Android携帯からの投稿
六時間寝て、また六時間寝て


最近の疲れが溜まってたのか微熱と頭痛があり

寝てしまったな



明日は朝から忙しいわ



夜には店に出れるのだろうか?



体調次第だね



昨日はライブお疲れさまでした



見に来てくれた方々も、演奏したバンドマンの方々も楽しめたんじゃないかな?



ロックは魂だから



盛り上がったしね



なぜかビール二杯と焼酎二杯でヘロヘロになったし



なんにも食べないで24時間以上たってたしな



食べなきゃダメだね



ダイエットしたいなら簡単だよ


食わなきゃ誰でも痩せるんだからさ


身体壊すのでおすすめはしないけど




来月?

やるのかな?

たぶんやれるかはビミョーなんだけどね









Android携帯からの投稿