雪、雪、雪雪好きだけど、ここまで降られたらダメだろインフル?風邪2週間ひいてまして、そしてこの豪雪店も2週間休んでました死んじゃうよヤバスぎるっしょいつの間にか2月だし暇な時期だしhelpAndroid携帯からの投稿