雪好きだけど、ここまで降られたらダメだろ



インフル?



風邪2週間ひいてまして、そしてこの豪雪



店も2週間休んでました




死んじゃうよ



ヤバスぎるっしょ




いつの間にか2月だし


暇な時期だし


help






Android携帯からの投稿
風邪ヤバスぎる



ずっと戦ってます



熱、喉、頭痛腹痛、咳


すでに5日間寝たきり




今日はDIOで入場無料のパーティなんだが



スタッフに任せて私は休むかもしれないです



身体が動かない



インフルエンザの疑いがあったけど、タミフル飲まないで熱は下がったからね




沢山dancepartyに来て音楽と酒に酔いしれて下さい



houseやヒップホップ、R&B好きな方は来てね



私は早く元気になるために頑張ります






Android携帯からの投稿
今年は気温も低く乾燥してるらしく、風邪に感染しやすいらしい


マスクは常々装着したほうがいいみたい



家族みんな風邪?みたいな症状です


一言で言えばダウンです



ヤバスやな







Android携帯からの投稿