なんなんだろうな


呪われてるの?



横浜だけ風が滅茶苦茶強いし



視界ゼロ



むつにはいれば大丈夫っていうパターン



吹雪っていうレベル超えてる




身動きとれないからって暇でパチヤに行けばぼろ負け




ついてないときはついてないからおとなしくしてなきゃないんだろうね


我慢が大事



3月まで店に引きこもります



Android携帯からの投稿
うけつけない人間っているよね


なんかあわないってやつ



たぶん相手もそう思ってるのかもね



経営者どおしならなおさらね



仲良しこよしもいいけど



同じような職種ならライバルなんだぜ?



こんな人口少なくて飲みに出る人も少ない状況でウダウダやってる場合じゃない



競争社会を生きていかなきゃ無い




守るべきものがあるなら尚更ね



むつは飲み屋有りすぎ



入れ替わりも激しい



楽しい店ってほとんど無いし

みんなおんなじ




人がやらないことやろうよ




むつには無いものって沢山あるんだけどね



そこにはやる勇気なんだろうね



どんどん悪くなる景気のなかで何をやるかなんだけど



難しい




とりあえず




音楽を盛り上げよう



バンドブーム





Android携帯からの投稿
明後日からまた寒波がやってくるみたい

寒すぎだよな


引きこもりたいのが理想的なんだが


バタバタしてる性格だからさ


2月は予定的にライブは無いんだけどパーティーはあります


予定としては18日土曜日にまたダンスパーティをやりたいと思ってます


もちろん無料です



風邪早く治らないかな



Android携帯からの投稿