なんなんだろうな
呪われてるの?
横浜だけ風が滅茶苦茶強いし
視界ゼロ
むつにはいれば大丈夫っていうパターン
吹雪っていうレベル超えてる
身動きとれないからって暇でパチヤに行けばぼろ負け
ついてないときはついてないからおとなしくしてなきゃないんだろうね
我慢が大事
3月まで店に引きこもります
Android携帯からの投稿
呪われてるの?
横浜だけ風が滅茶苦茶強いし
視界ゼロ
むつにはいれば大丈夫っていうパターン
吹雪っていうレベル超えてる
身動きとれないからって暇でパチヤに行けばぼろ負け
ついてないときはついてないからおとなしくしてなきゃないんだろうね
我慢が大事
3月まで店に引きこもります
Android携帯からの投稿