DJ って楽しい
好きな音楽をみんなに聴いてもらいたいときなら最高だね
土曜日パーティでした
しかも私も回しました
難しいけど楽しいし、やみつきになる
やっぱり音楽いいね
3月は4,10日とライブあります
そしてパーティは24日の予定です
さぁ2月をなんとか乗りきれば3月たのしすですよ
昨日ライブに向けて四時間練習したら喉やられて今は熱と戦ってます
体調管理難しい
とりあえず寝るか
Android携帯からの投稿
好きな音楽をみんなに聴いてもらいたいときなら最高だね
土曜日パーティでした
しかも私も回しました
難しいけど楽しいし、やみつきになる
やっぱり音楽いいね
3月は4,10日とライブあります
そしてパーティは24日の予定です
さぁ2月をなんとか乗りきれば3月たのしすですよ
昨日ライブに向けて四時間練習したら喉やられて今は熱と戦ってます
体調管理難しい
とりあえず寝るか
Android携帯からの投稿
