DJ って楽しい


好きな音楽をみんなに聴いてもらいたいときなら最高だね



土曜日パーティでした



しかも私も回しました



難しいけど楽しいし、やみつきになる



やっぱり音楽いいね



3月は4,10日とライブあります

そしてパーティは24日の予定です



さぁ2月をなんとか乗りきれば3月たのしすですよ



昨日ライブに向けて四時間練習したら喉やられて今は熱と戦ってます


体調管理難しい



とりあえず寝るか






Android携帯からの投稿
そんなものはいない


いるわけない



いたら




なんの意味もない死

災害や戦争の犠牲者なんていない



死んだ方がいいやつなんて世の中には沢山いるのにね



神様?


信じるものだけが救われるの?
バカにしてる



霊とか神とかそんなものをいるとか言ってるやつらすべてに聞きたい


神とかいたとしてなんの意味もないってね



現実は違うんだから




生と死



なにかにすがりたくなる



それが人間




誰かが作り出した虚像が神








Android携帯からの投稿
バレンタインですな



暇な時期なんでバレンタインってことで、14日から3日間会計から30パーセントOFFにします


意外と激安ですよ

火曜日から木曜ってことですね



土曜日はダンスパーティ


10時からやります



入場無料



drinkは500円です



freedrink3000円




ぜひ来てください



Android携帯からの投稿