3月4日


ユアンラストライブ


19:00start


タラスパ

point.5

MTG

DIO band



メイプルシロップは今回は出演できなくなりました

ぜひライブ来てください







Android携帯からの投稿
バンドいい感じやね

あとは俺が頑張るよ


つねに体調との闘い



限界を越えてるkeyの高さ



Dir en gray すげーバンドだな


日本を代表するヘビィで世界観をもったバンド


実力も世界的に認められてる



全米ツアー中止残念



京早く喉治して復活待ってます

Android携帯からの投稿
一年のうち350日は体調悪い


元気いっぱいなんて時が無いんです




それは25才過ぎた辺りから酒のダメージがかなりあって、28才にはボロボロだった



今年34才




どーなるんだろ?



身体を鍛えれば体調良くなるのかな?

食生活?


酒やタバコをやめる?



どーしたらいいんだろう?




このままいけば40まで生きれる自信無いよ



元気な身体ほしいです




詳しい方教えて



Android携帯からの投稿