いい感じバンドいい感じやねあとは俺が頑張るよつねに体調との闘い限界を越えてるkeyの高さDir en gray すげー バンドだな日本を代表するヘビィで世界観をもったバンド実力も世界的に認められてる全米ツアー中止残念京早く喉治して復活待ってますAndroid携帯からの投稿
風邪をひかない身体一年のうち350日は体調悪い元気いっぱいなんて時が無いんですそれは25才過ぎた辺りから酒のダメージがかなりあって、28才にはボロボロだった今年34才どーなるんだろ?身体を鍛えれば体調良くなるのかな?食生活?酒やタバコをやめる?どーしたらいいんだろう?このままいけば40まで生きれる自信無いよ元気な身体ほしいです詳しい方教えてAndroid携帯からの投稿