明日は卒業した高校生たちがライブやります
7時から500円
タラスパのラスト
なんか悲しすぎる
むつから素晴らしいバンドがいなくなるなんて
10日は若いパワー貰いたいね
新しくバンドが沢山むつ市にも誕生するように願います
今年はやること沢山ありすぎ
昨日は頑張ったなぁ
成果はいずれ報告します
DIOも進化しますので楽しみにしてな
今日は金曜かぁ
とりあえず明日はライブ来てくださいね
Android携帯からの投稿
7時から500円
タラスパのラスト
なんか悲しすぎる
むつから素晴らしいバンドがいなくなるなんて
10日は若いパワー貰いたいね
新しくバンドが沢山むつ市にも誕生するように願います
今年はやること沢山ありすぎ
昨日は頑張ったなぁ
成果はいずれ報告します
DIOも進化しますので楽しみにしてな
今日は金曜かぁ
とりあえず明日はライブ来てくださいね
Android携帯からの投稿
