明日は卒業した高校生たちがライブやります


7時から500円



タラスパのラスト

なんか悲しすぎる




むつから素晴らしいバンドがいなくなるなんて




10日は若いパワー貰いたいね




新しくバンドが沢山むつ市にも誕生するように願います




今年はやること沢山ありすぎ




昨日は頑張ったなぁ




成果はいずれ報告します




DIOも進化しますので楽しみにしてな




今日は金曜かぁ



とりあえず明日はライブ来てくださいね












Android携帯からの投稿
沢山の爆音に囲まれて最高な一日でした


ありがとうしかいえない



ユアン半年以上か


約一年ありがとう



わがままなボーカルに付き合ってくれて感謝です


3月は別れの月

4月は出逢いの月








Android携帯からの投稿
早いね


もう3月



3月は別れの季節



また青森は1000人ほど人が減るらしいね

130万人しかいない



昔は150万人以上いたのにね



むつもヤバい


若い人少ないね


飲みに出る人もすくない



今流行りはノンアルコールcocktail




なんじゃそりゃ




いまの時代についていけない


昭和な考えな私




五月で34歳




まだまだいけるぜ



4日のライブはまじでぶっ飛びます




暴れたい人来てください



Android携帯からの投稿