雪かきとかしたくないんですけど



疲れるわ



いつになったら春来るの?




花見はライブやるぜ



野外考えてるからさ



とりあえずダークでヘビーでハードな音を野外でぶちかましたい




ナヨナヨした音楽は嫌い




弱そうじゃん




強そうな狂暴な音をぶちかましたいやん




強烈な低音とギターはディストーションでさ


歌はハイトーンとシャウト




いいね



EXILEとかAKBとかふざけすぎだろ



日本もふざけた音楽が売れるからなぁ


やめてくれ



ていうか死んでくれ



Android携帯からの投稿
イロイロありがとう


タラスパのみんなには感謝しかないよ



一番DIOでライブ出てくれたしね


ありがとう



今年はどんなバンドが出てくれるんだろ?



音楽はいいよ



仕事して酒のんで、ギャンブルやってゲームやって・・・



その繰り返しな大人が多い




中身の無い人生




くだらない




そんな人生いらない




やりたいことやろうよ




なにか1つ誇れるものをもとうよ




今年はイロイロやるぜ




きっと




爆音で死にます



Android携帯からの投稿
五月野外ライブ予定してます



花見だね



4月とんでもない大物アーティストがDIOでライブやります




あの




スターリンの




遠藤ミチロウです




詳細は後日




ちなみに3月24日はhouseのパーティー



こちらも大物アーティストがきます



1500円drink付きです



スクラッチの世界大会で世界一になった人です


こちらも後日詳細は書きます









Android携帯からの投稿