春昼は春みたいだけど夜は寒いね最近酒飲むと身体がヤバい飲んだらヤバい身体になってしまったのだろうか?病院で調べようかな?職業柄飲まないでいくには厳しいからなぁそういえば24日houseのダンスパーティありますよ明日にでもアップします世界一のスクラッチDJ来ます前売り券1500円1drinkです是非是非Android携帯からの投稿