24日22:00startです



ダンスmusic好きな人は来てください



1500円1drink


世界一のスクラッチDJ来ます


来ないと損です

音楽LOVE




Android携帯からの投稿
昼は春みたいだけど夜は寒いね



最近酒飲むと身体がヤバい



飲んだらヤバい身体になってしまったのだろうか?



病院で調べようかな?




職業柄飲まないでいくには厳しいからなぁ




そういえば24日houseのダンスパーティありますよ


明日にでもアップします



世界一のスクラッチDJ来ます




前売り券1500円1drinkです



是非是非



Android携帯からの投稿
なんかパッとしないな




やらなきゃならないんだけど動けない


今日やってやるわ




ん?




なにを?



やらなきゃならないこと







Android携帯からの投稿