いいバンドですなー
正直最初はあまり好きじゃなかったけど、最新のアルバムTHE CONNECTIONを聞いてから、段々好きになった
一番人気な曲多分これだね:
これはLast Resort(訳:最後の手段?)という曲の公式PVですー。私もこの曲からPapa Roachのことを知ってたんだ~
歌詞には結構きたない言葉が入ってるんですけど(まぁ、アメリカのバンドとか大体そうなんですけどねw)、この動画にカットされて、ちょっと変なところで隙が入ってますよねwww
歌詞の意味は...
うん...英語から日本語に翻訳したことないな...そしてあまりしたくないしwww
まぁ、探せば和訳が出ると思いますけど、大体の意味は、人生で迷って、何かを失った人の心の叫びですね。もうどうでもいい、これは私の最後の手段、ってみたいな。めっちゃネガティブな曲なんですけど。最後までも暗いなんです。
こういうの音は私の好みです
歌詞はくらいけど、この音楽で嫌なことか悲しいことも解放出来そうから
今アメリカで音楽に関係ある仕事をやってみたいけど(ビジネスの方ですけどね)、日本に洋ロックバンドの音楽を届けたいな~そして、アメリカにも日本のロック音楽を紹介したいです!バンドが大好きなのよ(^ε^)♪子どもからずっとー。
これで、このブログがやっと存在する意味があるよねwww
まぁ、続くかどうかわかんないけど(^_^)
正直最初はあまり好きじゃなかったけど、最新のアルバムTHE CONNECTIONを聞いてから、段々好きになった

一番人気な曲多分これだね:
これはLast Resort(訳:最後の手段?)という曲の公式PVですー。私もこの曲からPapa Roachのことを知ってたんだ~
歌詞には結構きたない言葉が入ってるんですけど(まぁ、アメリカのバンドとか大体そうなんですけどねw)、この動画にカットされて、ちょっと変なところで隙が入ってますよねwww
歌詞の意味は...
うん...英語から日本語に翻訳したことないな...そしてあまりしたくないしwww
まぁ、探せば和訳が出ると思いますけど、大体の意味は、人生で迷って、何かを失った人の心の叫びですね。もうどうでもいい、これは私の最後の手段、ってみたいな。めっちゃネガティブな曲なんですけど。最後までも暗いなんです。
こういうの音は私の好みです
歌詞はくらいけど、この音楽で嫌なことか悲しいことも解放出来そうから今アメリカで音楽に関係ある仕事をやってみたいけど(ビジネスの方ですけどね)、日本に洋ロックバンドの音楽を届けたいな~そして、アメリカにも日本のロック音楽を紹介したいです!バンドが大好きなのよ(^ε^)♪子どもからずっとー。
これで、このブログがやっと存在する意味があるよねwww
まぁ、続くかどうかわかんないけど(^_^)
