久しぶりのブログなのに、こんなテーマでwwwww



やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいいいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



めっちゃ慌てるよ今 (@Д@;



何で?って?



あのね、今週の木曜から、シカゴのアニメフェスに参加する事になりました!



でも、スタッフとしてね



初めてなので、めっちゃ緊張してる><



でも、問題はそこじゃないよおおおお



あたしはゲスト担当というポジションをさせていただいたんですけど...



日本からのゲストの担当になるかもしれないのも想定内ですけど...



さすがに通訳者って...ないわああああ......



まぁ、まだそこは ’かもしれない’ の所なんですけど...



でも、人が足りないんらしいです....



でも...



あああ、やっぱ無理わ!ムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!



なんで、通訳の部門に連絡したんのよ???!!!



いや、あたしじゃないよ



あたし、ただ



’日本語がちょっとできる’って



なんやかんやで、ゲストー通訳なにかかわからない部門の人に連絡されて...



最近その人に



’トークセッションの時通訳してもらうかもしれない’



って言われました....



ハッ?



なつってんだよ???!!!



あんたあたしがどれぐらい日本語が話せるのもしらないのくせに!



ええええええ?



やだやだやだやだやだやだやだやだ



怖いんだもん!!!



ああああああああああ



そんな状況にならないように><



はっ...



もう....



このフェスのために



色んなことやった



やったっていうか



変えたかな



まずは、金曜に試験があるはずだったのよ



で、このフェスのために木曜に移した



先生はあたしがアニメフェスに行くのは知らなかったのよw



シカゴのどこかの学会イベントなんとか行ってと思ってるらしいwww



本当に申し訳ない気持ちが一杯一杯だわ



でも、感謝しております!



そして、研究の発表も次の週に移した...



金曜に出す予定の宿題もその前に出さなければならないのはめっちゃきつい....



だって



工学の宿題が半端ないよ!!!!



今もう死にそう....



眠い...



その上に、まだフェスの事、ゲストの事も



全然調べるの余裕がないんだ...



囧rz



まぁ、ちょっとこれを書いて



ストレスが解消したかも



でも、まだ自信がないね...



LM.C のファンじゃないけど



会いにちょっと楽しみにしてる



っていうか会えるのかな



会えなくても正直どうでもいい



事故が起こらないように><




へこんでも無駄だって知ってるけど、その結果になってしまうのにがっかりしていてもしょうがない。

ちょっと自信持ってるのに自分の思う通りに行けないのこの
無力感...

他の人の目にこれはたいしたもんじゃないかもしれないけど、私にとってこれは自分の実力は人に認めていてるかどうか自分が確かめたい事ですよ。

だからこの結果になってしまうのはあたしまだ駄目だっていうことでしょう。

納得出来ない結果ですが、認めないのもいけないって...

どう考えてもわからない。

どう悔しいでも、何も変わらない

自分は駄目なら駄目なんだって

認めたくない

何でこんなになってしまうのか

言い訳さえ見つけたくない

見つけてみたら本当に自分は負けたと思ってしまう

なんと言ってもこれは納得出来ないもんさ。

これから段々自信が下がってもしょうがないすよ。

周りの人に自分の能力を認めてくれないのは本当に辛い...


はっきり言います





お前の事が嫌いだ





あんたと一緒だったら、自分の弱さはっきり見える





そう、あんた嫌いでも、ちょっと感謝しています。自分の弱さが知られるのに感謝します。





それにしても、お前の所為で、自分の自信はもう消えてしまった





でも、あんたはあたしより寂しいでしょう





段々友達に離れられちゃったんで





お前いつ自分の悪い部分に気づけるんでしょう




あんたの寂しい顔を見ると、可哀相だと思ったんですけど





何もしてなかった






何もしたくなかった





何故これを書いたんだろう




只自分の心を軽くになりたいだけ