私が基本的に結構激しいロックを聞きますが、たまにこういう癒されるロックもとても好きです☆
(ちなみに今私のBGMはThe AftersのアルバムLight Up the Skyです☆)
The Aftersはクリスチャンロックバンドで1999年結成した。そしてなんと、メンバーは全員元々スターバックスの職人でした!!!でもスターバックスのきっかけでバンダができたのは確かThe Aftersだけじゃないと思うけど、他のは今思い出せない><
私は全然クリスチャンじゃないけど、こんなクリスチャンロックでも好きですよー。(他の好きなクリスチャンロックバンドはTenth Avenue North, Skilletなど)歌詞の中確かに神にの信念とか出てるけど、激しい歌詞じゃないし、それに歌詞の解釈はなんでもありから、軽く聴いてると希望と光が溢れてると思います。
The Aftersからの一曲:
癒されるね。
神の存在そんなに信じてないだとしても、この曲を聴くとなんか希望が感じて、頑張れると気がするんですー
日本にはクリスチャンはあまりいないから、このバンドが多分知られてないと思うですが、クリスチャンじゃなくても、こんな優しい音楽を結構楽しめると思います~(^ε^)♪
(ちなみに今私のBGMはThe AftersのアルバムLight Up the Skyです☆)
The Aftersはクリスチャンロックバンドで1999年結成した。そしてなんと、メンバーは全員元々スターバックスの職人でした!!!でもスターバックスのきっかけでバンダができたのは確かThe Aftersだけじゃないと思うけど、他のは今思い出せない><
私は全然クリスチャンじゃないけど、こんなクリスチャンロックでも好きですよー。(他の好きなクリスチャンロックバンドはTenth Avenue North, Skilletなど)歌詞の中確かに神にの信念とか出てるけど、激しい歌詞じゃないし、それに歌詞の解釈はなんでもありから、軽く聴いてると希望と光が溢れてると思います。
The Aftersからの一曲:
癒されるね。
神の存在そんなに信じてないだとしても、この曲を聴くとなんか希望が感じて、頑張れると気がするんですー

日本にはクリスチャンはあまりいないから、このバンドが多分知られてないと思うですが、クリスチャンじゃなくても、こんな優しい音楽を結構楽しめると思います~(^ε^)♪


Happy Halloween!