私が基本的に結構激しいロックを聞きますが、たまにこういう癒されるロックもとても好きです☆
(ちなみに今私のBGMはThe AftersのアルバムLight Up the Skyです☆)



The Aftersはクリスチャンロックバンドで1999年結成した。そしてなんと、メンバーは全員元々スターバックスの職人でした!!!でもスターバックスのきっかけでバンダができたのは確かThe Aftersだけじゃないと思うけど、他のは今思い出せない><



私は全然クリスチャンじゃないけど、こんなクリスチャンロックでも好きですよー。(他の好きなクリスチャンロックバンドはTenth Avenue North, Skilletなど)歌詞の中確かに神にの信念とか出てるけど、激しい歌詞じゃないし、それに歌詞の解釈はなんでもありから、軽く聴いてると希望と光が溢れてると思います。



The Aftersからの一曲:




癒されるね。



神の存在そんなに信じてないだとしても、この曲を聴くとなんか希望が感じて、頑張れると気がするんですーニコニコ



日本にはクリスチャンはあまりいないから、このバンドが多分知られてないと思うですが、クリスチャンじゃなくても、こんな優しい音楽を結構楽しめると思います~(^ε^)♪




最近お気に入りバンド!(^O^)/音譜



まだあまり知られてないバンドですが、曲がすごくかっこ良くて、ポテンシャルが溢れて、注目すべきなバンドだと思います!



今うちの学校に演奏してもらうため、メールの交換とかしているです!!にひひ



向こうは興味があるそうなので、交渉がうまくいけるように頑張ります!



バンドを誘うのは初めてなので、めっちゃ緊張した><でも先輩の助けがもらってるし、きっと大丈夫!、、、と希望しておりますwww


バンドのミュージックビデオこちらです:





音声は結構いろんな名バンドに影響されて、バンド自身の音はまだはっきり掴めないけど、これからの作品を結構楽しみですね~



アメリカにはまだ10月31日!


けど、後1分ぐらい11月になっちゃうけどwww


だからその前にこのHALLOWEENにぴったり曲を紹介したいですー







これはMarilyn Manson(マリリンマンソン)の'This is Halloween'という曲です。動画は公式のやつじゃないけど、Halloweenにぴったりじゃないか~(・∀・) これは映画「The Nightmare Before Christmas」からのビデオ編集です。この曲も映画中の一曲です。


マリリンマンソンが特に好きじゃないけど、この曲だけで好きなんです~だからマリリンマンソンのことここで紹介しませんよw


ハロウィンHappy Halloween! ハロウィン