『便りが無いのは元気な証拠』

 

と言いますが、まさにそんな感じの最近でした。

 

 

 

傷口も5個中3つは順調に回復し、赤黒かった色も白っぽく抜けてきました。

 

残りの2つはまだ赤黒いものの、もともと色素沈着しやすい体質なのでしょうがないよね~と思っていました。

 

保護テープも貼らず、普通に保湿のみ。

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

油断大敵

 

 

 

 

オヘソとその横の傷(=まだ赤黒かった2つ)が、赤くなってヒリヒリする・・と思っていたら

 

 

水膨れ再びえーんえーん

 

 

 

あわてて絆創膏を貼って保護しました。

 

約一週間、水膨れと少量の膿と絆創膏かぶれと戦う事に・・・


もうすっかり全快のつもりで生活していたので、地味にへこみましたぐすん

 

 

傷口の話はコチラにも↓

 

 

 

 

 

 

振り返るに、ガードルのしめつけが悪かったのかもしれないと思っています。

 

ネットで評判の良かったガードルを買ってみたんですよね。

 

 

商品は素晴らしかったんです・・・

私のオヘソ周りのお肉のせいです・・・

 

 

 

 

 

術後5か月たってもまだ傷口に悩まされることがあるなんて、全快には時間がかかるんだな~としみじみ思った次第です。

 

そして、タイトスカートは当分着ない(着れない)と誓った次第です。

 

 

 

 

続きます!