ガッチガチ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。





おっきく張りつめたソレが

あせるあせるあせるなところにあてがわれ

★を掠めるようにアップダウン




はぁっんっ…ラブラブ




時折入口にヌプっとして

ナカに入りそうになるけど




キツいな…あせる


これ…イタイよねあせる




ナカに挿れようとするけど

おっきすぎて入らないガーン




しばらく18禁してない期間があったし

おひとりさまする気分でもなかったから

ナカがすっかり狭くなってて汗




それにおっきいのを見ちゃったから

緊張も相まってガッチガチあせる




力抜ける?チュー



優しくチューしてくれて

☆や★を弄ってほぐしながら

何度かトライするけど

先っぽの半分ぐらいしか入らずショボーン





あせるあせるあせるなのになんでーーー?汗




そう思えば思うほどダメで…




ごめんなさいあせる




いいよチュー

ゆっくり慣らしていこうチュー





そう言ってわたしの脚の間へドキドキ