もっともっと… | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




ちゃんとあせるあせるあせるなのに


全然入りそうになくって


緊張も相まって半泣き状態ショボーン





そんなわたしを見て




ゆっくり慣らしていこうチュー




そう言って下の方に移動し


あせるあせるあせるなところに顔をうずめましたラブ



イベントバナー

 



こんなにあせるあせるあせるなのになぁ〜ラブラブ



ここもぷっくりして〜ニヤリ






ナカを☝️でほぐしながら


★を👅でレロレロドキドキ





円を描くように★を舐めまわされ


自然と輿が浮いてビクビクしちゃうラブ





ぁあんっ…いぃっラブラブ


■くっ…■っちゃうからっ…ラブラブ



イベントバナー

 



■きそうになっても舐められ


跳ねるようにビクンっと派手に■くと





感じやすくっていいねニヤリ



もっともっと■かせたいなニヤリ





そう言ってさらにねっとりドキドキ





これでもし入らなかったら…汗





そんなことが頭をよぎったわたしは





わたしばっかりじゃ…あせる





彼のモノに手を伸ばしましたラブ







イベントバナー