入る? | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。






彼に導かれて握ったソレは



ぇえっ?!びっくり


ウソでしょ??あせる




おっきいんです!


とっても!!

イベントバナー

 




先っぽがあせる






すでに大きくなってるソレは

先っぽがパンパンでぷっくりドキドキ





太さはユウさんほどではないけど

これまたご立派で

クビレのすぐ下のところから

じゅうぶんな太さで…




コレ…入る??ガーン





わたしが驚いてるのがわかると




コレで臆までシテあげるチュー


この…☝️じゃ届かないとこまでチュー





ナカの壁をcosりながら

ジュブジュブ☝️をアップダウンアップダウン





あのおっきなのが…と思うだけで

期待でどんどんあせるあせるあせる




感じやすいんだねラブラブ

いいカラダしてるドキドキ


イベントバナー




チューしながら浅いところをcosられ

イッキに昇りつめると




可愛いねチューチューチュー


もう挿れたくなっちゃったあせる

挿れていい?ラブラブ




ぷっくり張りつめたソレが

あせるあせるあせるなところにあてがわれましたラブ