イヤじゃない | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

イベントバナー

 




もう帰っちゃう?キョロキョロ



もっと一緒にいたいな〜ラブラブ





わたしよりちょっと年上の


ちょっとした有名人のオジサンが


上目遣いで甘えてきて


思わずキュンっ飛び出すハートてなっちゃうラブ




イベントバナー

 



でも!!!


会ったその日に何かあってはダメだし


大型商業施設の駐車場で


端っことは言え


こんなめっちゃ目立つ車で


このままの時間が長くなるのは


やっぱり良くないな…と思って





じゃあもうそろそろ…あせる




ドアに右手をかけたら


運転席側の左手を握られて


そのまま引き寄せられギュッあせる





ぇえっ?!びっくり




イベントバナー

 




でも…そんなにイヤじゃないラブ





そんなことを思ってたら…


しっかり身につけてたマスクをズラされ




チューチューチュー




びっくりびっくりびっくり




そんなにイヤじゃない…ラブ





しっかり抱き締められ


身動き取れない状態で


何度もチューしちゃいましたラブ